UNIろぐ。



ブレイド発売~。

白雪はお休みなんですけどね。でも白雪Quoカードの全プレ振込用紙が付いているという事なので、是非応募して頂けると嬉しいです。
あとトップも変更してみました。実際に表紙になる絵柄とはちょっと違うはず。差分的に二枚描いたのですが、それの没な方です。


ご質問のお返事とか。
>ひとひらに比べるとずいぶんペースが早い気がするのですがページ数が多いのでしょうか?
ここ最近は10pぐらい違います。

>ドッペルさんは本当にある台本なのでしょうか?
桐原オリジナル台本ですよ。

その他感想などありがとうございます。何か不景気な感じの切実なご意見とか、あわわってなります。お腹は膨れずとも、心は満足できる漫画が描けてたらいいなぁ…。

もうすぐ白雪4巻が発売だ。

後二週間ぐらい…?
今回も販促など色々ありますので、記載しておきます。絵柄などは各店舗またはブレイド公式サイトなどでご確認ください。余裕があれば後でリンクなど追加しておきます。

とらのあな:書下ろしメッセージペーパー
メロン:書下ろしメッセージペーパー
ゲーマーズ:サイン&コメント入りプロマイド
ワンダーグー各店、ジーストア各店、コスパ直営店:ポストカード

だそうです。4巻も結構な枚数を描き下ろしした…気でいます。うん、したはず。
どうぞよろしくお願いします!


最近また寒くなってきましたね。そろそろお花見時期ですかねぇ。ちょっと前に父がいきなり花見に行くぞ!と私を拉致ってくれたのですが、それはそれは見事な枝でした。咲いたらさぞ綺麗な事でしょうね。…だからまだ早いよって言ったのにさー…。

あ、WBCはちょこっと見てました。ご飯のときとか…。仕事中はテレビ見れないので、優勝したぞ!の速報をネットで知るって言うね…。空しいかな。でも優勝できてよかったです。イチローさんはホント凄いな!

あと、某オークションで成人向け指定を見たけど描いてたの?という質問がきましたが、描いてないですよ(苦笑)

コミックハイ4月号

一日遅れた。済みません…っ。

ひとひら48幕。
秋公演本番。観客の脇キャラは皆分かったかしら?ミヤコちゃんとか…覚えてたら偉いです(苦笑)
拍手も更新。

今月号からとんみさんの海物語が連載開始ですね。おめでとうございますーノシ
海物語は、私が描かせて頂いている掲載誌の両方で連載がスタートしたので、どっちも楽しみに読ませて頂こうと思っております。

話題を引っ張るエロ漫画病ですが"エロ漫画病"で検索するといいんですよ!と教えて貰いましたので早速検索。わー、ホントだ!うちがトップにくるよ!……orz 

あと、今月末発売のブレイドを楽しみにされてくださっている方、大変申し訳ないですが、白雪はお休みです。本当に済みません。来月号は頑張るよ~。

アキラとひより

というタイトルの漫画をヤングガンガンで短期連載するですよ。
四月ぐらいの告知かなと思っていたら、もう発表されたんですね。びっくりした。5月から開始です。実はもう描き終わってるので、あとは恐怖と期待に震えながら時を待つばかりです(苦笑)
ヤンガン読者の皆様、そうでない皆様もどうぞよろしくお願いします!


でもって、前回の日記でふれた「エロ漫画病」という単語。ググって見つからなかったので無いかと思ったら、検索が甘いぞ!とコメント頂きました。症例も私が思ってたのと同じような事でした。再度ググってみたけど見つけられなかった私は本当に駄目だと思いました(苦笑)

その他、感想とか色々ありがとうございます!ショコラや天華から来てくれた人もありがとう~。がんばります~ノシ

生きてますよ~

拍手で「生きてますか?」と聞かれたもので(苦笑)
前の日記から少し間が空いてしまいましたね。頑張ってお仕事しておりました。軽く修羅場に入ると起きてる時って仕事しかしてないので特に書くような事がないのですよ。

あ、一個あった。
結構前におふろの電気が切れてですね、電球の予備もなく、買わなきゃと思いだすのがいつも夜お風呂に入ろうとする直前なので、しばらくの間薄暗い中お風呂に入ってました。お風呂用アロマキャンドルとかあればおしゃれっぽくてよかったのにね。(そういう問題でもない)
今はちゃんと電気付きますよ。明るいっていいですね。

あと物凄く余談ですがセブンスドラゴン始めました。ナイト、姫、侍、ヒーラーでやってます。マナ切れないし、回復重視な感じで堅いです。でもウロウロしてて、なかなか進みません。

質問のお返事とか
>壁紙の白雪の胸の林檎がぱっと見乳首にみえた・・・これって目の病気か何かでしょうか。
世の中にはエロ漫画病というものがありましてですね…って言おうとして、一応ググったら出てきませんでした。あれ?私の脳内語?

その他、拍手やコメントなどありがとうございます。体調も心配して下さって済みませぬ…。治ったよ!と早く言いたいわぁ…。

デビサバ漫画描いた。

少し前の日記でも書きましたが、次号のブレイドをお休みさせて頂くおかげでいいリフレッシュになっているような、ただのまやかしな様な。多分後者。でも10月ごろからずっと修羅場続きだったのですが、今ちょっと落ち着いてる気がします。ヨカッタ。気管支炎も治りつつあるよ。医者に「しつこい気管支炎だな!」と言われてしまいましたが(苦笑)
一息ついたら仕事仕事~。山のようにあるよ~。有難い事だな!

そんな状態なのでデビサバの漫画も描いたよー。ちょっとだけネタバレがある…気がするので下に。

それとちょっとだけお返事
>PSP版ペルソナ、もちろんやりますよね?
予約済みですよ!待ち遠しいですね~。

続きを読む »

色々お知らせ

ブレイドのブログ見てたら7周年企画の壁紙配布があったので、リンクしておきます。ここからどぞ。

それと、エンブレさんのサイトで無料コミックのコンテンツがあるのですが、ちょっと前に描かせて頂いたP4の漫画が今回まるっと読めるようになっております。興味のある方はここから、ペルソナコンテンツをぽちっと押してくださいな。あ、クリティカルの綴りは未だに間違ったままなので、心の目で直しておいて下さい。修正させてもらえば良かったんだよな…。すっかり忘れてたorz


余談。
デビサバの話。
ナオヤ兄さんはアマネルートが本領発揮だよ!と教えて頂いたので、3周目はアツロウルートにしようかと思ってたけど、アマネさんを頑張ってみてます。でもアマゾンからセブンスドラゴンが届いたので、こっちも気になる。パーティーどうしよ。


ちょっとお返事
Q拍手レスはいずこ?
A済みません、基本レスというものは存在しません。桐原が負担のない程度に、気ままにご質問などにはお答えしおております。その他ご意見ご感想などは、今後の糧にさせて頂いております。色々アバウトです。済みません。

Q最近コンスタントにペルソナ4アンソロ本を見かけますが、こっそり描いているなんていうサプライズはないでしょうか?w
A残念ながら無いです(苦笑)

Q朝顔さんエロス・・・いいんですか?w
A多分。

デビサバ日記

最近仕事が終わると、落書きをしてストレスを解消をするようになってきました。仕事も絵を描くことですが、何かやっぱり違うみたい。
そんな訳で仕事合間にちまちま進めていたデビルサバイバーの感想など。
画像結構でかい+重い…かも。
デビサバ

ネタバレあるかも(ないかも)なので文章は一応伏せておきます。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

