UNIろぐ。



コミックブレイド4月号

白雪ぱにみくす!23話
大説得大会。そして、包容力のある男性は素敵だなぁと思います。ミドリの事ですよ、ええ。
あ、拍手も更新。

今回は付録のカレンダー用にカラー一枚と、祝7周年企画の、皆でブレイドマスコットキャラをデザインしようみたいな企画にも参加しました。キャラ名はうちのアシさんが3秒で考えた。
でもって次号はお休みさせて頂きます、済みません。4月10日に4巻が発売予定なので、単行本作業頑張ってくる…!今月掲載分まで収録です。4月は単行本買った後に雑誌を買えば続きが読める状態になると思うので、雑誌共々どうぞよろしくお願いします。


(追記)
>「私は白雪さんをそんな子に育てた覚えたは無いよ!」って噛んでるセリフはわざとですか?w
うわ!ホントだ。誤植です、済みません。わざとじゃないよー。

あと、感想とかいつもありがとうございます><

(追記2)
忘れてた。7周年記念のプレゼント用の色紙も描きました。良かったら応募して下さい!

本誌読んだのですが、サンカクヘッド先生が描いたナナたんカワエエ。

コミックハイ3月号

ひとひら47幕
本番直前です。懐かしい人たちも登場です。
今月号はペーパーも描かせて頂きました。虎さんで雑誌を買うともらえます。
http://www.toranoana.jp/info/comic/090221_high/

拍手も更新。
それと気管支炎の治療法や対処法のコメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。一応治りつつある…と思ってる。うん。前よりだいぶ楽だし。心配かけてすみません…orz結構元気なので大丈夫ですよ!


QA

何か職業調べインタビューという宿題が出たと、質問をメールで振られてしまったので答えてみるよ。参考になるかしら?


Q自立するまでに大変だったことは何ですか?
A普通に生活が(苦笑)

Qやりがいを感じる時はどんな時ですか?
A面白かったって言ってもらえた時。

Q失敗してしまった事。また、その失敗をどう乗り越えましたか?
A良く漢字を間違えます…。掲載前に担当さんが気づけば、その場で訂正。間に合わなければ単行本修正ですね(苦笑)

Q仕事をしていて驚いた事は何ですか?
Aアニメ化した時

Qキャラクター設定時に心がけている事は何ですか?
A実はあまりない…です。無い事に今自分がびっくりしました。

Q漫画を描く時に心がけている事は何ですか?
A誰が読んでも分かりやすいものを描けたらな、と。

返答せざるを得ない。

質問では無いのですが、こ、これは…。

>職場が倒産してしまった僕になにか一言!
私の漫画を読んで、次への活力としてください。

…ではなくて。うわーんorz
今こういう方が多そうだ…!あの、大変なことは承知の上で言いますが、本当に頑張ってください。同じような状況の方も。再就職とか早く決まるといいですね(泣)
私はありがたくも忙しくお仕事させて頂いてる訳ですが、本当に仕事が貰えるだけありがたいですよね…。忙しいとか言ってないで頑張ります。

でも気管支炎になった。
年末の風邪からずっと咳だけ止まらなかったのですが、この前さすがにおかしいだろうと病院に行ったらこの結果です。咳こみはしますが元気です。お話しする時はちょっと不便ですけどね…。風邪ではないのでうつしませんが、お会いする方とか本当すみません…orz

びっくりです。

昨日は私の誕生日だったわけですが、メールやら拍手やらでお祝いのお言葉を送って下さった皆さんありがとうございました。まず、覚えて頂けてた事にびっくりです。ありがとうございます。
自分で誕生日な事を忘れる人なので、再確認しました。誕生日でした。

それはそうと、少し宣伝があるのです。
私のお仕事を手伝ってくれている野口さんが、今度めでたく単行本を出すことになりました!ワーイ、凄いぞー!おめでたいな!そんな訳で明日発売。

女性向けゲームのコミカライズなのですが、女の子も男の子も可愛いくてかっこよいです。でもってゴスロリでヴァンパイアです。気になる方は是非~。


ペルソナが

PSPに移植だ!ワーイ。
セーブポイント増えてるといいな。
後は罪と罰と、ガンパレが移植されれば、もう思い残すことはない。


拍手で、壁紙キモイよ!ってご意見ありがとうございます!担当さんも使ってくれてるそうです(苦笑)皆のPCがバラ色に染まるといい。

あと簡単に質問のお返事。
>壁紙、「ひとひら」とか「白雪」関連で無料配布してもらえたら嬉しいけど無理かなぁ?。
今回みたいな形なら簡単なんですけどね(笑)こういう形でも可能なようなら、出版社に迷惑のかからない形で考慮しておきます~。

>冬の新刊を虎の穴で増刷、委託の可能性はありませんか?
今の所ありません。手元に在庫もないので、メロンさんの分がなくなったら終了になります。済みません…。

壁紙

ちょっと前に、22話のカラーを使って、アシさんのPCの壁紙を勝手に代えてみました。↓こんなの。
壁紙
PCつけた瞬間、「キモイ」って言われました。満足です。ちなみに今もそのままです。そして私の壁紙はP4です。あ、クリックで1024×768になると思うので、欲しい方は持っていくといいと思います。いらないなんて言わずに、そんな。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

