UNIろぐ。



コミックブレイド3月号

白雪ぱにみくす!22話
カラーです。あんな見開きですみません。本人的には大変楽しく描かせて頂きました。むしろ変な気合が入りました。「宇佐丹」は自己満足レベルなひとひらとのこっそりコラボです。リボンがついてバージョンアップです。
ですが、今回のメインは撫子(+朝顔)です。バトルとか難しいな…。

早速感想とかもありがとうございます。拍手も更新しました~。

ご質問の返事など

いつも拍手やご意見ご感想ありがとうございます。その中で頂いた質問などを気ままにお返事…気まますぎて質問した人も忘れてそうですけどね!答えられそうなものしか答えていないアバウトさで申し訳ありません。Q&Aのカテゴリを作ってほとんど使っていないので、そっちにしてみた。整理整頓は苦手です。すみません。

続きを読む »

コミックハイ2月号

ひとひら46幕
それぞれの思いをぶつけ合うがいい。人と正面から向き合うって大変だよね。
今回雑誌の付録が「ちびキャラを描く」がテーマの小冊子だったのですが、普段の原稿よりも時間がかかりました。苦手だ…。苦手すぎる…。これも克服したい課題です…。
それと拍手絵更新。

久しぶりに外出

…したら、いろんなものを買い忘れてる事に気づいて、ちょっぴり落ち込んだ。
こういうのって、家に帰ってきてから思い出すよね。メモっとけって事だよね。乾電池とかさ…時計が止まったままで不便です。

新年の遅れがいまだ取り戻せず…。今月乗り切れるかしら。あ、食欲は元に戻り、すっごい食べる子になりました。この偏食っぷりはどうにかしないとなぁ…。

後、レイトン終わったぞー!いい話でした。続編も楽しみです。デビルサバイバーも面白いらしいので、ちょっと手を出してみようかと思いつつ、ライドウはいまだ未開封です。

レイトン

時間旅行を仕事合間に少しづつやっていて、昨日やっと青年ルークと合う事が出来ました。どうしよう、青年ルークが…え、えろい…よ。伏せ目グラフィックにやられました…。勢いあまって落書き。
レイトン

あ、胃はだいぶ良くなりました。お食事メニューの提案などありがとうです。いろいろ試してみます~。

UNI-VERSE通販とか。

虎の穴さんで、通販在庫が無くなったぽい…ですね。店頭にはまだあると思われるので、どうぞよろしく~。メロンさんはまだあります。通販希望の方はメロンさんでどうぞ!

他、それ以前の在庫も各書店さんで全部無くなったようです。ありがとうございます。


話は変わりますが。
カンボゾーラ食べました。カマンベールとブルーチーズの混ざったやつです。食べれ…ました。やっぱりブルー部分がちょっと苦手だったけど。お試し少量サイズとかあればよかったんだけど、無かったので普通に…ちょっと高いな!
あと、ÖYSTERさんにチーズ王国というお店のクラッカーがマジ美味いんだぜ!と教えて貰ったのでそれと一緒に買って来たさ!クラッカーマジ美味かったです。
チーズ三昧…といきたいところですが、風邪引いた後そのまま胃をやられたっぽく、食欲が全くありません。せっかくのチーズが…!かびる…!

2009年!

新年あけました!前回風邪をひいたと書きましたが、結局そのまま発熱、3日ほど寝込んでいました。まさに寝正月…!やっとPCの前に来る気力が出てきたところです。TVも何も見なかったので、気分は全然お正月じゃないよ(苦笑)
うちの売り子を手伝ってくれた友人も、半分がインフルエンザと風邪で倒れる結果となったみたいです。皆同時期にぱたぱたと。普段ひきこもってるから駄目ですね…体力が…。

去年最後の「私のお正月は一人か」に対して「ファンの私たちがいるじゃない!」と数人から拍手を頂いてしまったよ…。なんていい人たちですか。神ですか。その他にも色々暖かいお言葉を頂きました。ありがとうございます。数時間おきに「治った?」と電話くれる母もありがとうございます。数時間後に治る風邪は風邪じゃないと思うんだ。

ええと、そんなこんなでお正月はしっかり休んだ気がします。
今年も色々頑張るので、どうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

