UNIろぐ。



あったあった

メロンさんの新刊通販サイトがあった。こちらからどぞノ

ところで、どうやら風邪をひいた模様です。喉と咳が…。気が緩んだのかしらね。むしろ倒れるなら今って事ですかね。お正月は少し帰省する予定でしたが、風邪をひいたらしいと伝えたら「帰って来なくていいです」と言われました。病み上がりの母に移すとマジで大変な事になるからなんですが…うわ―、私のお正月は一人か。仕事するか。むしろ寝てろって事か。取りあえず薬飲んでドリンク飲んでとやってみましたが…治らないかしら…。

コミックブレイド2月号

白雪ぱにみくす!21話
ミドリのへたれ具合が強調される話(笑)
すでに感想をいくつか頂いてしまいました。更新が遅くなって済みません。ミドリは頑張ってますよ(気持だけは)

拍手絵を白雪分更新しました~。

コミケお疲れ様でした!

スペースに来て下さった皆さん、寒い中ありがとうございます。
今回も個人的な反省点はいっぱいですが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。あそこはいろんな力が貰える不思議な場所だわ(笑)
お声をかけて下さったり、色々なお気遣いをいただいたりと本当にいつもすみません。完結おめでとう!っていっぱい言って貰えました…!感無量です。描ききれて良かった。シリーズ最初から付き合ってくれた皆さん、ありがとう。(7年だよ…(笑))途中からの人も、最後だけ買った!な人も、皆さん本当にありがとうございます><
差し入れは売り子さんやアシさん達と皆でおいしく頂きます&ました!
でもって今回、ひとひらのきょーちゃんを演じて頂いた大須賀君が遊びに来てくれました。コミケはほぼ初めてだったそうで、会場の中で迷子になってました(苦笑)頑張って辿り着いてくれてありがとうノシ

新刊のUNI-VERSE06ですが、虎の穴さんとメロンブックスさんで取り扱って頂いております。(メロンさんはこれ書いてる時点では通販ページに載っておりませんが)遠方の方など、ご利用いただければと思います。UNILET13の方は少し余ったのですが、多分今後のイベントに回す…と思います。

あとよく来る質問なのですが
UNI-VERSEシリーズについて現在4はメロンさんに少し。5はメッセさんに少しあります。それ以外のものは在庫もありませんので、中古を扱っている書店さんとかに安くあったら…いいな!ダウンロード販売も考えているのですが、編集データが見当たらなくて…ですね。再編集とかしなければならないので…うん、時間があれば考慮させて下さい。

コミックハイ1月号

ひとひら45幕
大人になると慣れが入ってしまうだけで、人間関係の崩れはいくつになっても心痛い。思春期の頃は慣れてないから、なお痛くて辛いんだろうなと思う。でもって、それに対して必死に立ち向かえる純粋さもこの頃なのかなー…と言うお話(苦笑)。ネタバレしないで説明してみたよ!
拍手ひとひら分更新しておきました。ついでにP4分も。


さてさて、メリークリスマス!ですね!あいも変わらず仕事してますよ!アシさんもいますよ!皆本当に申し訳ない…orz取り急ぎお返事せねばいけなさそうなものだけでも。

>以前夏コミで買ったUNI-VERSE 05に印刷汚れがあるのですが、交換してもらえますか?
在庫があるので大丈夫です。来られるかどうか分からないという事でしたので、一応取り置きしておきます。来られた場合はスペース内の人間にお声をかけて下さい。


その他感想など、いつもありがとうございます。メール下さった方もありがとう。逆に色々励まされています。

C75詳細

もうあと10日もない事に驚いた…!毎回驚いてる気がします。時間が経つのは早いね…。長いけどたたまずに行きます。

追加)サークル外のものを少し訂正。色々間違ってたよ…。


12/28 コミックマーケット75 東2A52ab UNI・SEX

●新刊●
・UNI-VERSE 06
B5/108p(口絵カラー4p)/RO
sistersから現在までの再録+描き下ろしで完結です。完結編だけ読めればいいよ!な方には不親切な作りで済みません…。こちらは虎の穴さんで予約もできるようになっています。イベントに来られない方はそちらも参考にどうぞ。
UNI-VERSE6表紙

・UNILET 13
B5/8p/ペルソナ4
直斗とりせしかいません。ちょこっと菜々子…。直斗とりせが仲良しな本です。
UNILET13.jpg

●既刊●
・NEW WORLD
B5/20p+口絵/ペルソナ4
・UNI-VERSE 05
B5/132p+カラー4p/RO
・UNI・MIXⅡ
B5/100p+カラー4p/よろず
・はちみつれもん
B5/24p/キミキス


●サークル外のもの
アクシア ブースNo:551
VIPトレーディングカード2008冬にカラーイラスト一枚+差分1枚
テーマは下着でした。下着を真面目に書いたの初めてな気がする(笑)難しいね…。

.ANIME ブースNo:255
こどものじかん「こんなの見たいぞ!!ファンブック」OVA応援本に漫画2p描かせて頂きました。
ごめん、ここでも相変わらず私はエロくない(苦笑)

その他
P4合同誌にイラスト一枚描かせて頂きました。
b2.jpg
せっかくなのでバナーも貼っとく!…けど、画像にリンクが張れないので、こちらからどうぞ

お礼を言わねば!

新刊二冊出ましたね!早速感想など送ってくださった方、本当にありがとうございます。大変参考になり、そして励みになります。
そして、ひとひらはアキバBlogさんでもご紹介いただいているそうです。こちらも、ありがとうございます!
二冊発売が近かったこともあって、店頭で宣伝してるという書店員さんありがとう。もっとやって!(笑)あと、メールは仕事専用ではないので、何かあれば送って頂いて構いません。

他にもご質問とか色々頂いているのですが、折を見てお返事出来たらなーと思います。

どうにかこうにか。

ユニバース6
何かよっぽどの事がない限りちゃんと出せそうです。詳細は後日に改めて。ぎりぎりまで何かしたくなるのは何なんだろうなぁ。コミケ恐ろしい子…。引き続きひきこもるのだ。

白雪とひとひらもよろしく…!

白雪、ひとひらの販促品など(追加)

今回も描き下ろしペーパーとか描かせて頂きました。詳細は各店舗さんや雑誌HPにて確認して頂けると嬉しいです(時間できたらリンクはる…かも)

●12/10 白雪ぱにみくす!3巻
虎の穴、メロンブックス、ゲーマーズの三店舗で各一種類づつ描き下ろしペーパー。wonderGooでポストカード
●12/12 ひとひら 6巻
虎の穴、アニメイト、ゲーマーズ こちらも各一種類の描き下ろしペーパー。マグマニでポストカード

合計で6種類+αです。…頑張ったぜ。ペーパーはせっかくなので全部クリスマス仕様にしてみました。多分これだけだったと思う…けど、何か思い出せば追記します。
あと両方とも巻末におまけのショート漫画を描き下ろしました。おかげで結構な修羅場でしたが、満足もした。

発売まであとわずかですが、どうぞよろしくお願いします!


追加)マグマニ 千葉店・川崎店で白雪3巻表紙画像特製プロマイド  だそうですー。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

