UNIろぐ。



ブレイド12月号

白雪ぱにみくす! 19話
ネタバレ回避で、ただの私の感想になると思う一言説明(笑)
お園さんは可愛い。あと、へたれなんだけどしっかりお兄ちゃんしているキャラは大好きだと、最近再確認しました。そして白雪分の拍手更新。

でもって、12月10日に白雪の3巻が出ます。12日にはひとひらの6巻です。皆さんお財布の準備はいいですか!12月までに単行本貯金を是非よろしくお願いします…!
ちなみに白雪の3巻で通算10冊目の単行本になります。ひとひら6巻は発売日的に11冊目。こんなに沢山の本が出せるのも、応援してくれ、支えて下さった読者の皆さん、担当さん、家族友人のおかげです。皆さんありがとうございます。今後とも20冊、30冊出せるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

色々ご質問があったので(追加有)

ちょっと簡単にお返事を。いつくか追記もあります。

>ひとひら6巻はいつ出ますか?
12月12日発売予定です。また改めてお知らせしますが、どうぞよろしくですよ~。

>ひとひら7巻はいつ発売されますか?
まず6巻を出させて下さいな。

>ココノカの魔女はどこで買えますか?
書店で見当たらなければ、注文して下さいな。右のリンク(携帯からは見れませんが)にあるように、アマゾンなどのネット書店も便利でお勧めです。紙媒体に拘らなければ電子書籍もありますよ。


追記
>麦ちょこより野乃さんを嫁にください
む…無理です…。


追記2
>ファンレターはどこに送れば?
各編集部に送って頂けると、大変嬉しいです!

>嫁なら榊先輩をください
>それよか甲斐君を!!!甲斐君を!!
甲斐君は私も嫁に欲しいなぁ。榊先輩もいい嫁になると思う。
皆さんのノリがいいので思わずここに書いてしまうのですが、今後こんな感じで全キャラ来ると大変なので、これに関する回答は止めておこうと思います(笑)そもそも質問では無いしな!でも皆さんの熱い嫁ウェルカムオーラはガッチリ受け取らせて頂きました!ありがとうです^^


あと、作品の今後の内容に関する質問には答えられませんので、ごめんね。


その他、コメントや応援などいつもありがとうございます!

はわわわわ…!

色紙
大好きな作家さんからサイン色紙を貰ってしまいました…!
アヴァルスで連載していらっしゃる、ねじまき我人さんの「なかよし公園」です。貴重なお時間を割いて頂いて本当にありがとうございました!担当さんもありがとう~。熱い胸の内は語っておいて良かったです。掲載許可も頂いたので、ばっちり自慢してみます!!

ネコさんが主役で、カラスがギャングだったりハトがヤクザだったりする、ほんわかで、たまにシュールな漫画なのですが、友人にお勧めした際「どんな漫画?」と聞かれ「えっと…動物が擬人化で…あ、いや体は猫に近いんだけど、顔は人間の顔してる」と返答した私の説明力を何とかしたい。案の定友人からの返答は「気持ち悪い」でした。違うんだ!このイラスト見てもらえば分かると思うけど、可愛いんだよー!

ちなみに鳩ヤクザの吉岡が好きです。ねじまき先生これからも頑張ってください~ノシ

コミックハイ11月号

ひとひら44幕
ついに決裂なのです。どうしようね?
それはそうと、ここに一言紹介を描こうと決めてから、単行本派の人用にネタバレは避けて説明…というのが結構難しい事に気付きました。

でもって来月はお休みさせて頂きます。あの状態で間を開けてしまって済みません。でも遊んでいるわけじゃないのですよ。余裕であわわ~、な状況になっています。おかしいな…?
拍手も更新です。幸せカット。


あ、下のシチューの件、お腹は大丈夫ですので!変なものも入れてませんので!!
あとうちの麦はまだ嫁に出せません。(嫁にくれというコメントが来た)

おおおお…。

シチューを作って、そのまま一日放置しておいたら味と匂いが変になりました。これってあれですか。くさ……いやいやいや。一日ですよ!最近暖かかったけど!

悔しかったので頑張って食べました。
取りあえずお腹は大丈夫でした。後二食分は冷凍しておいてみた…けど、どうしようかね…。

ケーキケーキ

先日母がめでたく退院してきたので、お祝にケーキを買ってみんなで食べました。うまうまー。ご心配いただいた皆さんありがとうございます。相変わらず父が洗い物したりとよく動くので、見ていて微笑ましいです。

前の日記を受けて、カンボゾーラというものを教えていただきました。青と白をブレンドしたチーズだそうな。それは食べてみたいと思ったので、近所のスーパーに行ったのですが売ってなかった。今度駅前行ってくる!もしくは通販!そしていつかブルーの壁を。

チーズ

最近自分が低血圧だということがわかりました。そんなに酷いわけではないと思うけど、だるかったり朝起きれなかったり、いつも眠かったりするのはそれのせいか!と半分言いがかりにも近い原因が発覚し、低血圧にはチーズがいいのよと聞いたため、最近良くチーズ食べてます。
レッドチェダーが本当はいいらしいのですが、やっぱりカマンベールが一番好きです。とろとろ濃厚なのがたまりません。そしてブルーチーズはいまだに食べれません。あの匂いが、どうしても…。好きな人にはあれこそがたまらんらしいですが、いつか克服して(個人的な)食の新境地を味わってみたい。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

