UNIろぐ。



直斗

直斗
そこそこ真面目に落書き。記憶を頼りに描いてたので間違ってたらごめんな…。
二周目まだやってません。なので、マーガレットさんも倒してません。完全攻略本出たらやろうと思いつつ…本だけは買いました。関係ないけど、ヴァルキリアも止まったままです。うわーん。
P4設定資料集は予約したので、楽しみ楽しみ~。

ブレイド11月号

白雪ぱにみくす!18話
私の中で確実に一番えろい作品になりつつある気がする。白雪さんずっと素っ裸だしなぁ…。それがえろく見えるかは置いておいて。
雛菊が真面目に色々頑張っています。
拍手絵も白雪分更新しましたよ。

あ、あとK-BOOKSさんでカレンダーのプレゼント(?)が。配布は10月1日かららしいので、よろしければそちらもチェックしてみてくださいな。


フィギュアが来たぞ!

麦フィギュア

先日、編集部から麦のフィギュアが送られてきました。びっくりだ!この前の夏のワンフェスで販売されたもののサンプルらしいです。どなたが作ってくださったのか分からないのですが、ありがとうございます~。仕事場に飾って愛でさせて頂いてますよーノシ

委託情報・続

夏コミのP4本ですが、またまたOPERAさんに委託して頂きます。9月28日のCOMICCITY SPARK 3(東5 せ-12ab)だそうなので、もし行かれる方はどうぞよろしくです。
でもって式部さん、いつもありがとう><

そして書店委託の方ですが、さんの方で通販在庫が切れたようです。店頭にはまだあると思うんだけど…どうなんだろ?メロンさんも先日来た報告書によると在庫が少なそうなので、通販ご利用される方はご注意ください。メッセさんはまだ大丈夫だと思う。多分。アバウトな情報で申し訳ない…。

コミックハイ10月号

ひとひら43幕
表紙と巻頭カラーです!体育祭です!見開き頑張ったよー。結構気に入っております。そして内容は…ちとせたん頑張れ。

今回の見開きイラストはマグマニさんで図書カードにして頂けました。詳しくはマグマニさんのサイトでご確認ください。あと表紙イラストはハイ!公式サイトで壁紙になるはず…なので、良かったらそちらも。スペシャルのとこです。でもって拍手絵ひとひら分更新。

また実家に

入り浸っております。
というのも、実は母が入院、手術することになって、父と猫二匹の世話を任されたのです(苦笑)病名を聞かされた当初はどうしようかと思いましたが、無事手術も終わって一先ずは安心!母頑張った!
色々とご心配をおかけした関係者各位と、友人と、あと色々お気遣い頂いた皆様、本当に済みませんとありがとうです><
皆さん同じかと思いますが、身内の事は何かあると駄目ですね。へにょへにょしてしまう。

そして米すら炊けなかった父が、この二週間ほどでホットケーキ焼いたり、目玉焼き作ったりしてるのを見るのは笑え…いや、微笑ましいです。そのことを母に伝えると共に「お父さんの作った目玉焼きおいしいよ」と報告したら「フライパンがいいんだよ」と返答されました。手厳しいな、母。

今度は

近所でガス爆発と思われる火事がありました。何なんだろね、この遭遇率は…。爆発音にびっくりしたのと、多少煙たかったぐらいで私の方は特に被害はなく。ざっとニュースとか見てましたが取り上げられてないっぽいので、大事には至らなかったのかなー…と。それならいいのですが、朝見たら屋根に穴があいていた。詳細は分かりませんが、気をつけたいですね。

あ、8日のへこみ日記にお気づかいのコメントを送ってくださった皆さん、ありがとうございます。つか、すみませんorz

あと関係ないですが、私の周りの作家さんがどんどんP4にはまっていっていて嬉しい。冬楽しみだなぁ(笑)オンリーとかないかなー。

睡蓮

スイレン

ちょっとここ数日実家に帰っていまして、きれいな水連があるわーと弟と写真を撮っていたら、母に「それ造花だよ」と言われて二人でショックを受けました。
周りの葉っぱや、藻は本物だからだまされた…!きー!

色々あった数日でした。

先週末所用で東京に行っていたりしたのですが、泊まったホテルで腐乱死体が発見されたり、帰ってきたら、そんな事どうでもよくなるほど個人的に落ち込む知らせを聞かされたりと、さすがにちょっとへこたれた。人の人生はドラマだなぁ…とよく自分の人生を振り返っては思います。

ひとひらいっぱい。

ひとひら海外版
ずいぶん昔に一冊紹介しましたが、実は結構出てる海外版。韓国、香港、台湾、英語版…かな?先日貰ったひとひらのポスターは英語版の一巻のやつです。ポスターがあるって事は海外のどっかで飾られる事もあるんだろうか…?
英語版だけカバーとかでなく、表紙にそのままカラー印刷でした。だから折り返しとか、カバー下とかのイラストは入らないみたいです。色々あるんですねー。そしてタイトルの付け方はやっぱり面白いと思う、台湾と香港…(笑)こういうのを見ていると、これを上手く活用して勉強できないかしらと思うだけは思いました。うん、思うだけで終わった…。

どっかで見かけたらよろしくですよー。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

