UNIろぐ。



ブレイド9月号

空木さんの魔の手(?)をかいくぐったり、雛菊がやっぱりいじめられてたり。撫子のようなキャラも普段あまり描かないので新鮮です。
でもって拍手絵、白雪分とP4分を更新。

そんな訳で、夏の新刊はP4です…よ。ラグナを待ってくださってる皆さん本当にすみません。萌えが…、萌えが抑えられませんでしたorz詳細は落ち着いたらアップしますね。ちなみに今ゲームは11月まで行きました。…勢い余ってこのままクリアしてしまいそうです。あわわ。そして直斗が…!実際ゲームやるまでは分んないよなーと思っていましたが、ハートにズギュンときました。あ…アトラスめー!(嬉)

コミックハイ8月号

長かった夏合宿も今回で終わりです。次回は久しぶりなあの人が出てくるよ!
拍手絵ひとひら分更新しました。

でもって修羅場続行しています。今月凄いひきこもり率です(笑)でも今日P4のサントラが届いたんだ!エンドレスしながらゲーム気分に浸るんだ!…むなしいって言うな(泣)
こんな感じで、毎年夏は引きこもっているので、たまには夏らしいイベントしたいなぁ…。ああ、コミケか…!!!orz

ひとひらが

案の定修羅場ってきました。今月は大変だ。

そんな所で昨日夕飯を作っていたら、どこかで聞き覚えのあるフレーズが。ん?と思ってなんとなくつけてたテレビを見ると、鉄腕DASH!がやっていたのですが、そこでひとひらのBGMが流れてました。こういうのってなんか嬉しいですね!普段テレビをあまり見ない私が、こんな偶然…と、幸せな気分になりました。

今日はいい日だ。

P4と白雪2
P4と白雪2巻と販促品たち。Quoカードは販促品ではないのですが、あったので一緒に撮ってみた。早速友人から二巻買ったよ~ってメールを頂いたり。ああもう、嬉しいなぁ!どぞどぞ、よろしくお願いします。
で、早速ですが少しだけP4プレイしてみました。花村可愛いなぁ。3回も股間の話題を出されるとは思わなかったですよ(笑)里中も天城も可愛い。幼女も可愛いし、父ちゃんも渋い。いいなぁ、いいなぁ!取りあえずOPをエンドレスで流してみたりしています。仕事がんばる…(泣)

あ、キットカット黒糖味好きです!ってコメントを頂きました。ありがとう、そしてすみません(苦笑)あなたにあげたいです、大量のキットカット。

キットカット黒糖味

私大抵のものは食べられるんですが、これは…かなりキタよ…。キットカット黒糖味。キットカットも黒糖も好きですが、合せたら駄目なものでした。訳あってファミリーパック2袋分もあるのですが、これはどうしたらいいものか…orz食べ物を捨てるのはさすがに抵抗あるのでしたくないのですが、食べたくもない。
取りあえずアシさんが来た時にお勧めしてみよう。みんな、よろしくな…!

戦場のヴァルキュリア

最近「戦場のヴァルキュリア」をちょこちょこやっています。友人がキャラデザをやっていて、わーい、めでたいなぁと買ったゲームだったのですが、凄い面白かった。戦闘が私には無理かなーとか思っていましたが、いやなに。楽しくてたまらんです。擬音が文字で出るのも可愛いです。でもって、セルベリアが初めて参戦してきた時の恐怖は凄かった。ヴァルキュリア人が夫婦喧嘩でもしたら、村一つぐらい簡単になくなるんじゃね?あの人に勝てる日が来るんでしょうかね…。来るんだろうけど。
あとウェルキンかっこいいよ、ウェルキン。女の子キャラはロージーが好きです。切れ長の目に弱いんです。でもって何かあのちょっとひねくれた性格がかわゆい。でも髪型難しそう。メイン以外の小隊の人たちも皆性格付けも声もきちんとあって凄いなー…と。数えてないけど40人ぐらいいる…?あと、関係ないですがファルディオがGPMの瀬戸口に見えてしまって困ります。興味のある方はやってみよう!PS3だけどね!(笑)

そんなこんなしてるうちに7月の第一週が終わってしまいましたよ。どうしよう、何も終わってない。あわわ。そういえば今日…じゃなく、もう昨日か。今年初めてクーラーのお世話になりました。なんて快適なんだ、クーラー。これで食欲も元に戻る…と、いいな。頭も回る…といいな。

白雪2巻販促の追加。

有隣堂厚木店さんで、白雪の複製原画展を開催して頂けるそうです。合わせて、色紙と1巻のサイン本も描かせて頂きました。お近くの方はどうぞよろしくですよ~。

バタバタとしております。

ちょっと身内で不幸があったため、家に戻ったり色々手伝ったりとバタバタしているのですが…お通夜、お葬式で二日はつぶれる覚悟でいましたが、それだけでは全然終わらなかった田舎の習慣。実家が曲がりなりにも本家で、しかも田舎な事もあって、色んな決まりやしきたりの多いこと多いこと。改めて大変だなぁ…と。初めてお茶や作法を習いに行こうかと思いましたよ(苦笑)もう2,30年もしたら、こ ういう習慣もなくなっていそうですけどね。
まぁでも大往生でしたし、4日や5日かけて、近所親戚が沢山集まって手厚く見送るのも良い習慣なのかもしれません。現代人には日程的にちょっとキツイところもありますが(苦笑)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

