UNIろぐ。



ブレイド8月号

カラーです。デフォルメキャラを珍しく描いてみました。むずいよ、頑張るよ…。でもって、ついにお園さんが皆に分る形でしゃべったよ(笑)

そして、白雪二巻7/10発売~。予告通りに月末に宣伝してみました(笑)販促品も一巻の時と同様いっぱいあります。アキバぶろぐさんのトコで詳しく書いてもらっていたので、リンクしておきますね。色紙は、とらのあな秋葉原1号店、まんが王八王子店、アニブロゲーマーズ池袋店にそれぞれ一枚ずつ描かせて頂きました。機会があったら見てみてくださいませ。

そして、7/10はP4の発売日でもある事につい最近気が付きました(遅い)それはまぁ置いておいて、公式で発表された新キャラが…!帽子の子が…!少年探偵で声が朴さんとか、どんだけ…!!!色んな意味で10日が楽しみでなりません。

あ、あと拍手絵白雪分更新しておきましたー。

コミックハイ7月号

やっと響さんのターン。麦さんは相変わらずです。
拍手ひとひら分更新しました。

このブログのコメントの件ですが、携帯からならばっちり書き込めるそうです。こちらの不手際で、本当すみません。教えてくださった方ありがとうございます。暇が出来たら設定とにらめっこしておきます。

TOP更新

白雪2巻

…といっても二巻の表紙を加工しただけなんですけどね。完成品は↑。載せてもいいよーとの事だったので、載せてみました。今回も可愛く仕上げて頂きました!わーい。
何回も書きますが7月10日発売です。どうぞよろしく~。多分月末にもう一回書く(笑)

ところでこのブログなのですが、スパム防止のためコメントを一切不可にしています。というか、不可にしているつもりなのですが、たまにコメントを頂くことがあります。管理画面で確認できるのですが、ど、どうやって書いてるのですか…?せっかくコメント下さってもほとんど気付かないので、よろしければ拍手の方で書いて下さると助かります。色々不便ですみません。


いちご三昧

うちの父は家庭菜園が趣味でイチゴが毎年大量に出来るわけです。ただ、その…何ですか。趣味な事もあって、あまりおいしく出来てないんですよね(苦笑)それを小さい頃から収穫時期になると毎日ざるに一杯山盛り食べさせられるんですよ。おかげで生イチゴがあまり好きではなくなってしまったのですが、今年もそんな時期がありました。

相変わらず大量だし食べきれないので母がイチゴジャムを作るわけです。大きい鍋に山盛りのジャム。当たり前ですが保存料なし。食べきれるか!ってな訳で、ご近所に配り歩くのは当然として、私の分もしっかり沢山あるわけです。

前置きが長くなりました。
最近の朝食はジャムパンとジャムと牛乳を混ぜたいちごミルクです。あ、これはおいしいです(笑)
ついでに今年はいちご酒も作ってくれたので、たまに寝る前に飲んでます。暫くイチゴ三昧な日々。

夏コミ

スペース頂けたみたいですので、簡単にお知らせを。

土曜日 西地区“れ”ブロック-44ab UNI・SEX

です。新刊…がん、ばる、よ。
取りあえずどうやったら作れるかを検討中。…そこからかい。情けないんですけど、仕事でいっぱいいっぱいになっている現状。あうう…。

栃木ー!

自分にたまにはご褒美。栃木まで小旅行してきました。
あと1,2週間遅かったらホタルも見れたらしいのだけど、都合が合わず断念。
馬乗ったり、気球乗ったり、餃子食べ比べたりとかなり充実した旅行でした。栃木の焼きそばはジャガイモ入ってるんだよ!びっくりだよ。そしておいしかったよ!それもこれも色々案内してくれた友人のおかげだ…!感謝、感謝。
また機会がれば行きたいな。いい所でした。色々国内巡りたいなぁ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

