UNIろぐ。

ブレイド7月号

白雪さんが色んな意味で大変な事に。
今月から増ページです。来月はカラーもあります。体力の続く限りがんばりますっ…!
でもって拍手絵、白雪分変更しました。

すみませんorz

目の痛みなのですが、結局放置良くない!と怒られて眼科に行ってきました。いい大人ですが何か。
結果。

見事なドライアイですね。

だそうです。乾く速度を測るテスト(?)でそこの病院の最短記録を更新したそうです。…そんな記録いらない。そんな訳で、一ヶ月分の目薬頂いてきました。本当は一日4回ですが、あなたは特別に2時間おきまで使っていいよとも言われました。わーい。…orz

酸素、あんまり関係なさそう。ってか、気のせい?公の場で結構な嘘をつきました。すみませんorz 穴があったら入りたいとはこんな感じかも知れないよ。

でも酸素バーは結構気に入ったので、癒されには行きたい。

治った…!

昨日まで痛かったし、加えて頭痛もあってやばいかなーと思っていたのですが、…治りました。今のところ、多分。まだちょっと違和感残るけど。

何だろ、これは信じていいのかな。酸素のおかげなのかな。実は私こういうのあまり信じない方なんですが、二回目なので…信じよう…かな。拍手で効くように祈ってくださった方、ありがとうございます。効いたっぽいよ!
そんなわけで、信者になろうかな(苦笑)

時間出来たら酸素バーにもまた行ってみよう。

コミックハイ!6月号

大修羅場。そして青春!…かな(笑)
今回はたまちゃんのターン。

拍手絵も変えておきました。お暇な時にどうぞー。

目が

痛いのです。多分疲れ目なんだろうと思うのですが、ここ最近ずっと目薬が手放せません。ただ、目薬差してもたいして効いてる気がしないのよね。

そこで先日酸素バーに行った際、酸素水というものも買ってみまして、それを飲んだら何か目の痛みが治ったという経験をもとに、また買ってきてみた。酸素って疲れ目にもいいらしいし。これが効くなら酸素信者になろうかと思う。

というか、素直に眼科へ行くべきなのかな。うん。
…めんどいんだよね…お医者さん…。

メガネは二つあるのですが。

この前ぼんやりしてて、メガネかけてるのを忘れて、さらにもう一つメガネをかけようとした。
かなり自分にがっくりきました。
どんだけだ…!どんだけアホなんだ私…!

あ、拍手のラフは楽しんでもらえたようで良かったです。コメントも皆さんありがとう~。二つとも雑誌発売日以降にそれぞれ更新しますね。

拍手絵

一枚しかないですか?という質問を結構前に頂いていたので、増やしてみました。合計三枚。
と言っても、内2枚はひとひらと白雪の下絵の一部とかなんだけどね!個人的に人さまのラフ絵を見るのは大好きなので、こんなもんでも無いよりましかなーと思いまして。手抜きじゃないよ…!

P4イラストは固定で、他二枚は毎月変えていこうと思います。…私がめんどくさくならない限り。日記も予想外によく書いてるなと思っているのですが(笑)

オープニング!

拍手でP4のオープニング公開されましたよーと知らせてくれた方がいらっしゃって、早速観に行ってきましたよ!はー…、きゅんきゅんしますなぁ…。相変わらずカッコイイOP作りに満足です。発売も楽しみ。

あ、酸素バー行ってきましたよ。癒されてまいりました!
集中力への効果は分かんないけど(苦笑)
実は前日に仕事でちょっとミスをしてしまって、担当さんに迷惑をかけてしまったんですよ。それを境に妙にやる気が出てね…。なので、今結構集中力高くて効果があったのか良く分んないのです。つか、こんなやる気の出し方は嫌だorz

出かけたついでに、前から気になってたアロマにも手を出してみました。早速使ってみたら「…トイレ…?」とか言われた!なんという…!私の努力(?)が!

春は

いかんです。眠いです。
おかげで物凄く精神が弛緩しているので、今度友人と酸素バーに行こうと計画を立ててみました。
集中力とか上がるそうです。
コンビニとかで売ってる酸素水も勧められました。
あ、酸素カプセルもいいらしいですね。
効果が出るといいなー。

追記
ひとひら5巻、早速重版して頂けるそうです。あわわ、よかったよ…。
買ってくれた皆さん、本当にありがとう><
少しでも面白いと思ってもらえるよう、これからも頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

劇的ビフォーアフター

…とまではいきませんが、仕事場の改造を。
机買って、椅子買って、のこぎりもって(この辺がビフォーアフター)
大変だったけど、助けてもらいつつ何とか満足する結果になりました。
模様替えした後の部屋はなんだかウキウキしますよね。
がーんばーるぞー、多分。

続・世界樹2

ガンナーのあの子
ガンナーのあの子はこんな感じに見えて可愛いです。

ダクハン、前回は鞭だったので今回は剣で。
メディック不在でドクトルマグスを巫術で。
ソードマンは前回剣だったので斧でとか、何だかいばらの道を楽しんでいますよ。
あと、ペットに萌えます。ただ、レベル上げのためにメインパーティーにまぜたら、弱いくせに必死で仲間をかばって死んでくれるので、なんだか本当にもう…!!強い子になるまで忠義にスキルを振らないと心に決めました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV