UNIろぐ。

コミカライズ上巻が出ます。

ものすっごく久しぶりにインフルエンザにかかりました(復活中)。健康が一番ですね、本当にね。
熱が上がっても微熱程度でほぼ平熱だったので、お医者さんでは風邪と診断され、そうはいっても寒気凄いしめっちゃだるいし体痛いし、これ本当に風邪かしら…?って疑問に思ったので2日後再度病院へ。鼻で笑われつつも念のため検査をお願いしたのですが、見事に反応が出たっぽく、おかげでお医者さんのテヘペロが見れました。
熱がないから風邪診断は分かるし私も最初そう思ったし、でも体の感覚は高熱時と同じって言うなんかへんなインフルだった…。
引きこもり職が幸いし、多分周囲には迷惑かけてないと思うのでそこは良かったのですが(アシさんたちもまだ来てなかった)皆さんもお気をつけくださいな。


…っていう、私の病気話は予断なのですが

2/10に君の膵臓を食べたい(原作:住野よる)コミカライズ上巻がでます。
書店特典なども沢山書き下ろしたので、纏めました。
特典で購入を検討される方は参考にどうぞ~。
書店特典まとめ
特典に関してのご質問は、各書店様にお願いいたします。


暑くなってきましたね

結構前から…。
手軽なツイッターの書き込みも余りしないほうですが、ブログがよりいっそうふんわり更新で…申し訳なく。
とりあえずお知らせ各種です。

夏コミのスペース頂けました!
16日(日)西あ09b「UNI・SEX」です。いつものおねショタっぽいやつの続き描く予定です。どうぞよろしくお願いします!

それと明日29日発売のペルソナマガジンにP3劇場版のアンソロ漫画10p描かせて頂きました。大好きなゲームで、かつ久しぶりに二次創作を描かせて頂きましたが、めっちゃ楽しかったです!どうぞよろしくお願いします!
P3サンプル


あとサボテンの娘3巻は7月10日発売予定です!
予約も始まっています!
私の力不足で…その…たぶん部数が少ないので…予約しないとめぐり合えない可能性が大きいので、ど、どうぞよろしくお願いします…>< 
予約特典はとらのあなさんとCOMICZINさんの予定です。
販促サンプル

イラスト寄稿しました。

G-MODEのスマートフォン向け美少女パズルRPG「Wonder4World」にて、寄稿させていただいたイラストが今日から配信だそうです。8日までは出やすいみたいですので、良かったら(*´v`*)
ゲットできた方は愛でて頂けると嬉しいです。

バナーも作って頂いたのでのっけるぞ!
image_20150301_093608.jpg

コミハイ発売日とか単行本とか。

コミックハイ本日発売です。
サボテンの娘13話が載ってます。
世の中がクリスマスムードな中、作中もクリスマスっぽい季節です。
あ、ナナちゃんをやっと出せました(笑)
映画はグーニーズと迷ってこっちをチョイスです。同時期だったんですよねー。
せっかくなので仕事中に両方ともレンタルしてみてましたけど、両方とも面白く懐かしかったです。



そして12/10に二巻が出ますので、予約とか心の準備とか財布の準備とかしていただけると嬉しかったりします。
書店特典も下記のようになっています。増える…かもしれないし、このままかもしれないし。
詳細は各書店さんにてご確認ください。
特典一覧


<業務連絡>
諸事情で12月頭までメールの確認等が滞ると思います。
お急ぎの方は携帯までお願いいたします。

群青5巻が9/25発売ですよ!

久しぶりの更新になってしまいました。すみません…。
群青の5巻の発売まであと一週間足らずなのです。
書き下ろし漫画もあります。修正もいっぱいしましたので、雑誌が手元にある方は見比べてみると面白いかも??な5巻です。是非よろしくお願いします。

特典はとらのあなさんでつくと思いますので、特典がほしい方は是非とらさんに!→予約ページ
私の本はよく、どこに行っても見つからない><と言われてしまいますので…orz 宜しければ行きつけの本屋さんなどで注文していただくとスムーズなんじゃないかなと思います!
よろしくお願いします!


 | HOME |  »

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV