UNIろぐ。



連載始まりました&夏コミお疲れ様でした

とっても遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
遊びに来てくださった皆さんありがとうございます。コミケ終わって修羅場に帰還し頑張っていたら、ついついこんなに間があいてしまいました。すみません…。

新刊はとらのあなさん、COMICZINさんで取り扱っていただいています。興味ある方はどうぞよろしく~。
とらのあな
COMICZIN

SNOWはとらさんに近日中に再販分を追加します。
Silentが在庫なしになってますが、欲しい方がいらっしゃいましたら店舗のどこかにはあるので良かったら問い合わせてみてください><


また、月刊アクション10月号にて、連載が始まります。
「君の膵臓をたべたい」(原作:住野よる)の小説のコミカライズになります。
原作は双葉社さんから出ております。原作好きな方も未読の方も楽しんで頂けるよう、精一杯頑張りましたのでどうぞよろしくお願いいたします!
月刊アクション10月号は、本日発売!
連載スタート告知絵


C90のご案内

 コミックマーケット90
8/14(日)西2ホール・あ23b「UNI・SEX」


今年も参加します!何とか新刊も出来ました。
最近ものすごく暑いですが、暑さ対策しつつ、お風呂もしっかり入りつつ、元気に参加したいと思います!
参加される皆さん、良かったら遊びに来てください゚ヽ(*´∀`) ノ゚

新刊はとらのあなさん、COMICZINさんにて取り扱っていただきます。
「SNOW」は在庫がほぼなかったため、少量ですが再販しました。とらさんで在庫ないですが、コミケ後ぐらいに復活させられたらと。

お品書き
C90おしながき修正


新刊のご案内
magical.jpg
005a.jpg006a.jpg
Sシリーズの外伝になります。4コマです。
今回はおねショタではなく、おにロリ…というのかな。お兄さんと小学生女子のお話です。軽めな感じ。
Sシリーズの続きを期待されてた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。上手くまとまらなかったんだ…><
ピクシブの方にはもうちょっと詳細が。


C90関連にて参加させていただいたもの
●8月14日(日)東シ42ab 「森へおかえり/同人誌生活文化総合研究所」他
松智洋先生の追悼本『松のいうことを聞きなさい!after』にて、イラストを一枚寄稿させて頂きました。
詳細などはこちらのツイッターにて発信されていらっしゃいます。

●8月14日(日)東4シ87b「たんぽぽ小唄」
大島永遠先生の「女子高生girls-high連載終了記念本」に、イラストを一枚寄稿させて頂きました。
サイトはこちら

来月から連載スタートです。

住野よる先生の「君の膵臓をたべたい」をコミカライズ担当させていただく事になりました。
8/25発売の月刊アクションからスタートします。今月号には予告が掲載されております。

ご存知の方も多いかと思いますがとても素敵な作品ですので、住野先生のファンの皆さんにも、まだ作品に触れたことない皆さんにも心に届くようなものが描けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

それとワークポートさんにも何点か追加で描き下ろしさせていただいています。気が付くといろいろ増えているかもなので、興味のある方はお楽しみに(*´v`*)


コミケ関連のものとかお知らせもいくつかあるのですが、その辺は後日に纏めます。
とり合えず新刊は何とかできそうです。多分。たぶん…。

あつーい!

夏か!ってぐらい暑いですね。
でも梅雨になったら一気に冷えるんやで…毎年痛い目見てるから知ってる。

遅くなりましたが、コミティアで遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!
頑張って描いた本なので、楽しんでもらえたら嬉しいです。
新刊はとらのあなさん、COMICZINさんにて扱っていただいております。
どうぞよろしくお願いします。

あとですね、comico PLUSさんにて、「ひとひら」の配信が始まりました。
新作というわけではないので、読んだ事ある人は関係ないかもですが、懐かしいな~って方や、読んだ事ない方など良かったら是非。スマホじゃないと読めない仕様っぽいです、多分(詳しくはない)。

コミティアおしながき

5/5 コミティア116 「え01b UNI・SEX」です。
間違えて新刊いっぱい搬入しちゃったから…!!良かったら皆さん遊びに来てください!

コミティア116おしながき

 | HOME |  »

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

